Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

Still 2gether the series 全話ネタバレまとめ

どうも〜!

2getherシリーズも終わってもうそろそろ早くも1ヶ月が経ちかけておりますね。

f:id:Nong:20201007183314j:image

参照元: GMMTV Twitter

今回はこれまで丹精込めて書いたStill 2getherネタバレまとめを作りました!

気になる内容をざっくり知りたい方、本当は映像見て欲しいけど是非こちらご参照ください。

 

◇◇◇◇◇

目次

◇◇◇◇◇

 

2gether the series 全話まとめ

Still 2getherは2getherシリーズのスピンオフとして作られておりますので、そもそも2getherの話が知りたい!思い出したい!という方はこちらも良かったら見て下さいね(*^▽^*)

 

Still 2gether 第1話

2getherでハッピーエンドを迎えた2人。ラブラブな日々をおくっていたがそんな2人も2年生になり、チア部軽音部それぞれで部長に任命される?そんなときTineが夜な夜な帰りが遅いことを心配するSarawat。もしかして浮気?

 

Still 2gether 第2話

軽音部に伝説のギタリストP'Jennieがやってきた!そんなPの無理なお願いを聞き入れる2人というところから始まる第2話。そんな中、Sarawatは来るTineの誕生日をどう祝おうか考えあぐねていた。そして正式にチア部の部長へと就任したTineだが、なんと部室がSarawat率いる軽音部と隣り合わせだった!お互いの騒音問題から勃発した部活間闘争やP'DimとGreenの痴話喧嘩に巻き込まれるSarawatine。

 

Still 2gether 第3話

2年毎に1回開かれる2Uというイベントが今年度開かれることとなり軽音部もチア部もより一層練習に身が入っていく。1日ごとに大きい音を出していいとスケジュールを組んで上手くやってきた軽音部とチア部だが2Uを巡って再度対立。部長のSarawatineが下した決断とは…?しかもSarawatは長期間家を不在することになってしまい……?

 

Still 2gether 第4話

ついに開催の日を迎えたサッカー・バンド・チアリーディングの大学合同大会2U。3話はTine視点から見た2Uまでの遠距離恋愛2週間、4話はSarawat視点から2Uまでの2週間。SarawatなTine恋しさに大分奇行に走るところがコミカル。2U本番では各々が各々の場で発表を頑張るのであった。2週間を耐え抜いた2人が出会ったとき、それはとてもとても甘い時間なものでーーー?

 

Still 2gether 第5話(最終話)

軽音部とチア部合同の2Uの打ち上げ+ボランティア合宿(海辺ゴミ拾い)として海にやってきた。そして実はSarawatineのお付き合い一周年記念日。サプライズを画策しているTineだが上手くいくのか!またSarawatの弟PhukongがSarawat犬猿の仲、P'Milとお付き合いしている事実が明らかになり?ManType、DimGreen、BossPear、それぞれどうなるのかと盛り沢山のスピンオフ最終回。

 

ここまで人気シリーズになったので、もしシーズン2があったら頑張って記事作ります!笑笑

 

今回はここまで!