Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

2gether the series 全話見どころ・ネタバレまとめ

どうも〜!

昨今のタイBLブームの火付け役2gether the series!

f:id:Nong:20201007183830j:image

参照元: GMMTV Twitter

主演のお2人の美しさが光る素敵な作品ですね〜見てよこれ↓

f:id:Nong:20201007171547j:image

参照先: Pinterest

2getherシリーズについてせっかく見どころ・ネタバレ記事を書いたものなのでひとまとめにしてみました。

見どころを中心に書いたのでネタバレを詳細に書いているわけではない点ご了承ください。

 

◇◇◇◇◇

目次

◇◇◇◇◇

 

2gether 第1話

シックな男Tineはひょんなことから同じ大学に通うGreenという男から告白される。Greenに諦めて貰うため学校一の色男と称されるSarawatに偽彼氏になってもらおうとTineは彼の元へ駆け出すのだった。

 

2gether 第2話

Sarawatに偽彼氏になってもらうには軽音部に入部しなければいけないと言う条件をクリアする必要があった。Sarawat効果で例年より入部者が急増している中、音楽経験0のTineは入部できるのか?

 

2gether 第3話

学年一のモテ男Sarawatを偽彼氏にすることに見事成功したTine、しかしSarawatはその見た目に相反し恋愛経験0だった!!!

 

2gether 第4話

Sarawat、本気でTineを口説く宣言がなされてから数日。元より女の子大好きなTineだからSarawatにとっては敵はたくさん!どうしてもTineを家に連れ込みたいSarawatがとった行動とは?!

 

2gether 第5話

偽彼氏なのにSarawatそこまでするの?と疑問に思うTine。Tineが最近気になってる女の子Pearに近づくなとSarawatに約束させられ、何故かその約束を忠実に守るTine。Sarawatはもしかして本当に自分のこと……?

 

2gether 第6話

突然キスしてきたSarawatに混乱するTine。Sarawatが何を考えてるか知りたくて(というか本気で自分のことが好きなのか知りたくて?)Fongたちと相談し嫉妬をさせよう大作戦を決行することとなったTine。しかし女の子に囲まれたSarawatを見たTineは?

 

2gether 第7話

自分がSarawatのことで嫉妬してしまうことを悟ったTine。軽音部では代表バンドが組まれることになり、Sarawatは可愛い女の子Earnと共にバンドメンバーに選ばれる。2人は急接近し、そんな様子をみたTineはヤキモキ。そして遂にSarawatに偽彼氏をやって貰わなくてもいい事実を知ったTineがとった行動とは。

 

2gether 第8話

お互いの気持ちを知り、本気で口説く宣言をしたSarawat。Tineは友達に揶揄われたくなくて、そんなSarawatとの関係を秘密にする。Sarawat含めるご一行はTineたちご一行に、サッカーの試合でSarawatのチームが勝ったらTineはSNSにSarawatへ向けた愛の告白を投稿するように求める。結果は果たして??

 

2gether 第9話

謎の集団に危害を加えられたSarawatine。そんな中開催されたサッカーの試合でSarawatは大きく膝を負傷し、手まで怪我をしてしまう。Sarawatは軽音部で結成したバンドでの発表の場があったが負傷で出られなくなってしまい、そんなSarawatの代わりをかって出たのはTineだった。

 

2gether 第10話

公開告白をされたTine。そんなTineが出した結論は?そして、Sarawatineの次なる試練はTineの兄上Typeだった。イチャコラが過ぎる第10話。

 

2gether 第11話

植林合宿に出かけるSarawatine。Tineが気になったのはSarawatのスマホにあった誰かへ宛てたラブソング動画。植林合宿では次々に悪いことが起こって付き合い始めた2人の不安定なモーメントを描いた11話。

 

2gether 第12話

突然2人の前に現れた美女。恐らく彼女はSarawatの初恋相手。見れば見るほど彼女と自分の共通点が見えてきて、自分が2番手だったのではないかと不安に思うTine。揺れる繊細な恋心を描く最終話前話。

 

2gether 第13話(最終話)

もうSarawatが信じられないーーー。そう思ったTineは静かにSarawatの元を去る。一方SarawatはTineが目の前から消えて自暴自棄になり荒れに荒れる。2人の誤解を解いたのは紛れもなくあの女性だった。

 

スピンオフ "Still 2gether"ネタバレ

こちらは時間をかけてネタバレ記載しております。気になる方は以下もまとめましたので参照下さい。

 

ということで今回はここまで!