Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

【ドラマ版】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ) 全話ネタバレまとめ

どうも〜!

ドラマ版 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称 チェリまほ)の全話ネタバレ感想をこれまで書き溜めておりましたので今回まとめてみました!

f:id:Nong:20201229124538j:image

(出典:BSテレ東 公式HP https://is.gd/h70wV8)

 

◇◇◇◇◇

目次

◇◇◇◇◇

【イントロダクション】

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
―そんな、まことしやかに囁かれている都市伝説が現実になってしまった!!
童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)が手に入れた魔法…。それは「触れた人の心が読める」という地味なものだった。何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢(町田啓太)の心を読んでしまう。すると黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいだった!予想だにしなかった同期、しかも同性からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の“好意ダダ漏れの心の声”に戸惑いっぱなしの安達。しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。果たして爽やかイケメンから拗らせ童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!?心の声が聞こえるからこその、胸キュン展開は必見!

(引用: 公式ホームページ https://is.gd/h70wV8)

 

【全話ネタバレ】

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話(最終回)

 

【個人的タイプ別おすすめ】

❶イチャコラを見たい貴方に

★第9話

やっぱ遊園地デートがあった第9話でしょう!デートの練習という名の鬼ラブイチャコラスパイラル(意味不明)!なお、第9話は未公開SPもYouTubeにあがってて安心して2人のいちゃいちゃを見れます!

 

❷攻めの嫉妬を見たい貴方に

★第6話

安達の髪型を直してくれる藤崎さん、タコパでナチュラルに安達に近づいてる六角に黒沢さんジェラってます!スピンオフのバレンタイン編も六角編もちょいちょい嫉妬というか最早執念見れていいですよ笑笑

 

❸切なさ甘さ両方を詰めたバランス型の貴方に

★第7話

個人的には全体的にコンパクトに無駄なく話をまとめてくれてる印象のあるチェリまほなのですが、第7話がテンポ・バランスともに私は一番好きです!黒沢が安達に惚れた経緯から黒沢と安達が両想いになる過程まで、そしてピュアなラブストーリーかと思ったら最後に大人の色気(おうち行っていいってこと?ってやつ)もぶちこんでくる感じも良いですよね〜!

 

皆さんはどの回がお好き?

是非シーズン2とか欲しいんですけどね…あったらまたネタバレ書いていくぞ!!!

 

個人的に鬼イケメンだなって感じてる町田さん備忘録がてら入れておきます(脈絡ない)↓

f:id:Nong:20201229222110j:image

(参照元: 公式Twitter https://is.gd/qoyHvS)

 

ということで、今回はここまで!