Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

Still 2gether 予告【あらすじと感想】予告で既に息の根止めてくるとか正気なんか?

 

どうも〜!

2020年8月14日(金)日本時間23:30よりついに放送されるStill 2gether。全5回の番外編とのことで予告がついに出ましたね!

f:id:Nong:20200802220315j:image

 

目次 

 

1. Still 2getherのメインキャスト

2gether the seriesからキャストは変わらず、メインロールはこの2人!

f:id:Nong:20200803100534j:image

Tine(役名)…受け

Win Metawin Opas-iamkajorn

通称Winくん。花が咲いたような笑顔…ファンの間では『ペット』に出てくるSnowballに似ているということでWinくんは度々うさぎさんマークで表されます🐰

f:id:Nong:20200803100940j:image

Sarawat(役名)…攻め

Bright Vachirawit Chivaaree

通称Brightくん。最近日本でも歩くルーブル美術館だの、辞書の「美しい」の横にBrightくんという名前があっても差し支えないだの(愛が深い笑笑)言われておりますね。彼はよく狼で表されております🐺それかお日様?☀️(諸説ある)

 

本ブログは相変わらずSarawat×Tineペアをメインで扱わせていただきます🐺🐰

 

2. Still 2getherのあらすじ

Still 2getherのあらすじは、彼らふたりが大学二年生に進学して起こる困難を乗り越えていくというストーリーのようです。無事2gether(一緒)になってハッピーエンドになったかのようにみえたけれども、困難のはじまりだった!それぞれが部長になり(Tineはチア部の、Sarawatは軽音部の)、奇しくも部室が隣同士になりそれぞれの騒音で喧嘩になる…みたいなことが起こるそうです笑笑

f:id:Nong:20200803102346j:image

(なんか予告では火事起こってた笑笑)

 

3. Still 2getherの予告の萌えポイント

予告はこちらです。

 

それでは予告萌えポイントのご紹介です!

◎Brightくんの照れ指数がわかるお赤い耳たち

前作2getherに増していちゃこらシーンがあるのでしょうか。予告ではこれでもかっていうくらい我々の顔面にパイ(甘いシーン)投げつけてきます。我々の息の根止めてこようとしてるのでしょうか(きっとBrightくんも演じながら照れてるんじゃないかと勝手に想ってます)笑笑

いくらか例をお見せしましょう。

 

①雛鳥シーン(ネーミングセンスのなさ)

f:id:Nong:20200803103455j:image

2gether10話で煮卵食べ合うシーン(アドリブだったらしいよ)と対応する形なんすかね?

前は卵をTineの口に押し戻してたのに本作自ら求めに行くってやばない(語彙力)

結構お耳赤いBright氏。

 

②Sarawat「お前を妻にしたいんだよ」

f:id:Nong:20200803103842j:image

この髪の毛目にかかってる感じばちくそドストライクなんですけどかっこいい、わかります?

ちなみにこのセリフの前はTineが「俺を秘書にするだけじゃ足りないの?」って言ってます。

なんか仕事するのかなTine、予告の流れ的に遠距離恋愛になるっぽいですし。

このシーンもばっちりお耳赤いです。

 

③念願のTineからのちゅー拝めるか?

f:id:Nong:20200803105011j:image

Tineのお顔が近づいていくも…横にずれちゃうんですけどね(拝みたい、Tineからのちゅー)。

いやしていいよ…もう…(混乱)。

このシーンもドキドキしたんじゃないかな。心なしかWinくんがこういうシーン慣れてきたのかな、あんま本気照れが見えない気もしてます(成長期?)

 

④ベッドでおねんね

f:id:Nong:20200803105727j:image

まぁStill 2getherの反響凄すぎて、予告ですらリアクション動画割とあるんですけどそのリアクション動画見てる皆さんが思わず発狂してたシーンですね。ここ、Sarawatが腰をぐいって引き寄せるんですわ。

私の2getherの記憶、R13くらいで割とライトで青春なBLだったんですけどもしかして年齢制限上がっちゃう感じすか?え?うん???

 

BrightくんのみならずWinくんも色白なんで2人の照れ指数は耳やら赤くなった感じみて測っていきたいと思います笑笑

 

おっぱい星人・ばぶわっと健在(コメディ要素)

f:id:Nong:20200803110412j:image

☝︎おっぱい星人Sarawat

なんか2人で指切りしてますね。大体なんかの見返りにTineのおっぱい狙ってるイメージなんですけどがっつり触ってるやん…オブラート包んどらん…前作はお菓子持ってきた見返りにってシーンが話題になってたので今回もなんか起こるんかな笑笑

f:id:Nong:20200803110816j:image

☝︎ばぶわっと(多分)

怒んないで、な〜?ってシーンです。

ちなみにTwitterたらたら見てたらTineのタンクトップ、前作と同じって気付いてる人いて観察力すごすぎわろたってなりました。

 

◎多分ものすごく泣かせにくるの覚悟

f:id:Nong:20200803111041j:image

Sarawatー誰が初めての恋愛で遠距離になると想像しただろうか?

Tineー耐えられるだろうか?

Type(Tineな兄上)ーそれが人生。それがあるべき道なんだよ。

Tine「会いたいよ…」

Sarawat「お前にすごく会いたいよ、Tine」

 

ってこれまたすごく泣いてるじゃん。

2gether12話といいおっさんずラブ6話といい、また激しく泣かせにくる模様です。覚悟しよう…。このトレーラー見たあと既に情緒不安定になった自分想像力豊かすぎんか…。

 

ということで予告だけでこんなに語れるなんて、本編待ちきれませんね!また毎週金曜が恋しくなってその他の曜日が無と化さないよう頑張ります!笑笑

 

あと全然関係ないんですけどタイBL2人乗り必須なの?デジャヴだったの…

f:id:Nong:20200803112208j:image

(上: Love by chance、下: Still 2gether)

 

ということで今回はここまで!

 

画像参照元: YouTube GMMTV、YouTube Studio Wabi Sabi