Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

【見逃した方必見!】2gether Live On Stage〜アーカイブ出たってよ!

どうも〜!

今回は2020年10月17日・18日に開催された2gether the series & Still 2gether the seriesの全世界オンラインファンミーティング2gether Live On Stageアーカイブが出たということで視聴方法を載せときます。

お仕事があったとかファンミ以降ファンになられた方とか見逃した方はどうぞ(てか謎に宣伝感笑笑)!

f:id:Nong:20201101233650j:image

(参照元: GMMTV https://is.gd/J7EHx5)

 

[概要]

・視聴媒体: VLIVE+

・参加費用: 2,400 Vコイン(5,860円)

※ちなみに字幕は日本語、英語、中国語あります!(やったね!)

 

[VLIVE+での購入方法]

①まずはアプリを入れるかHP(https://m.vlive.tv/home)にアクセス

②アカウント作成

③アカウント内でVコインを購入

※ちなみに、そのまま買うと5,860円ですがUSDで買ったりPCから買ったりすると安くなるみたいな裏技もいろいろあるらしいです。(考えるのめんどくさかったので私は前そのまま購入しました笑笑)

④2gether Live On Stageページを検索してアクセスし購入ボタン(コイン使用)を押す

こちらの画面の「すべて購入」でご購入ください。

 

f:id:Nong:20201102001029j:image

破壊力すごいよな……

 

てかなんでもいいけどHalloweenイベントなのかなんなのか分からんすけど2人の仮装イケ散らかしてません?

Bright

 

Win

 

イケメンすぎてもうなんか意味わからない…この仮装してたイベントで互いの首筋への噛み真似とかしてたんですけど喉から変な声出たよ…。

2人に早く日本来て欲しいな!来てくれることがあったり、シーズン2があるとかあったら引き続き実況していきたいです。

 

ということで今回はここまで!