Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

Lovely Writer the series【あらすじ/キャスト紹介】〜イケメン俳優×平凡BL小説作家…何それ絶対ええやん…!

どうも〜!

こうも次々にBL新シリーズが量産されるタイってほんとすごいですね。

本日紹介するのはUntil We Meet Againでもお目にかかったKaoくん主演の作品"Lovely Writer the series"!

 

********

目次

********

 

Lovely Writer the series <あらすじ>

f:id:Nong:20200915080750j:image

主人公Geneはしがない小説家。ある日、出版社より新しいジャンルに挑戦するよう言われ、BL小説の執筆をリクエストされた。この新たな挑戦を受けたGeneはY小説(Yaoi小説)で成功を収める。その結果そのBL小説がドラマ化されることが決定したのだった。

この物語は人気小説家となったGeneが、オーディションに合格しGeneの書いたBL小説ドラマの主役に抜擢された20歳若手俳優Nubsibに翻弄される物語である。Nubsibは一見礼儀正しく優しそうであるが、実生活ではとんでもない野獣でーーーーーー?

 

こちらが予告編↓

 

キャスト紹介

Nubsib役

[Name] Kao Noppakao Dechaphatthanakun

[DOB] 1994.9.9 (26歳)

 

Gene役

[Name] Up Poompat Iam-samang

[DOB] 1994.12.4 (25歳)

 

気になる放送予定は?

公開予定は2021年とのことです!

今のところ全然情報がないので、また情報が出てこれば随時更新出来ればと思います!

 

ということで今回はここまで!

 

画像参照元: MyDramaList