Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

2gether 第2話【見どころ紹介】〜腐女子ホイホイの回

日本では2gether、YouTubeで視聴できなくなってしまって悲しい限りですね…

 

(※ネタバレ含みます)

2話のあらすじとしては、Sarawatに偽彼氏になってもらうために猛追するTineがSarawatの所属する軽音部に入部してお近づきになろうと奮闘したり、ロッカーに閉じ込めて脅迫したりするという話です。

 

わかってますよ皆さん。

2話の見どころは軽音部入るための謎オリエンテーションでの謎ダンスだったり、

f:id:Nong:20200722182603j:image

腐女子興奮不可避のクモダンス(?)🕷だったり、

f:id:Nong:20200722182701j:image

いろいろみんなの前でやらせた挙句まだやらせるんか…なポッキーゲームだったり、

f:id:Nong:20200722182801j:image

あるいは偽彼氏にならなきゃここから出してやらんぞとかいうのにGreenが来て一緒に隠れちゃうロッカーシーンだよね!とかいう気持ち、わかります。

f:id:Nong:20200722182909j:image

てか偽彼氏になれとか厄介なお願いされてる相手(Tine)にギター教えちゃって見つめあっちゃうのなに(はぁ…顔面強い泣)

Winくん(Tine役)のこのちぇ…みたいな顔いいよね

f:id:Nong:20200722183200j:image

f:id:Nong:20200722183207j:image

はいはい、てことはこのシーンよね。

Sarawat「彼(Tine)には彼氏がいる」

f:id:Nong:20200724111820j:image

忖度Oishiがフルパワー見せつけてくるところですね。一度もギターを弾いたことないTineが軽音部入部テストに合格したら偽彼氏になれ!とSarawatに叩きつけ、なんとか無事テストに合格して偽彼氏ゲット成功したシーンです。

Sarawatはこの付箋を渡して偽彼氏了承の旨をTineに伝えるんですが、この付箋をみたときのTineのこの表情!かわいい!

f:id:Nong:20200724111827j:image

ギター以外に知ってる楽器ないかと聞かれて、「知らないけど僕はSarawatを知ってる、彼が僕の軽音部に入りたい理由です」のあの末のシーン!

 

え?もうないやん…どのシーンなん?

そうっすね…上のやつたちが王道なのは知ってるんです…

じゃあ……どれ?

 

【Point💡個人的ベストシーン(2話)】

どぅーーーーん!

f:id:Nong:20200722195206j:image

 

いやそこーーーー?

わかってます。

でも完璧なフリなんすよここまで。

このシーン、軽音部の入部テストに向けてTineがギターを徹夜で練習するためTineのいつメン3人が側に夜通しついててくれるというシーンなんですが…

f:id:Nong:20200722195426j:image

ありがと、

f:id:Nong:20200722200122j:image

うん、

f:id:Nong:20200722195951j:image

おけ、

f:id:Nong:20200722200026j:image

からの、

f:id:Nong:20200722195206j:image

笑笑

枕!そこ枕と違う!笑笑

ギャグも忘れない2gether、愛す笑笑

 

見どころ詰まりすぎて全然シンプルに書けないよ笑笑

 

ということで、今回はここまで!

 

画像参照元: YouTube GMMTV