Nong's blog

Nong’s blog

こんにちは!このブログでは気まぐれにタイや日本のBLドラマのネタバレや感想をまとめてお届けしております。

2gether 第1話【見どころ紹介】〜初対面にいう言葉か?!

昨今のタイ沼🇹🇭といえば語らずにはいられない…そう!2getherですね!

ほんまこのシリーズは男女問わず俳優さんの平均顔面偏差値がズバ抜けて高いんじゃ…

 

(※ネタバレ含みます)

1話のあらすじとしては、主人公の男の子Tineが同学年の男の子Greenから告白されるところから始まります。女の子大好きなTineは猛追してくるGreenに諦めてもらう為、偽彼氏を学年一のイケメンモテ男のSarawatにお願いするためこれまたTineがSarawatを猛追するという話になってます。

 

【Point💡個人的ベストシーン(1話)】

Sarawat「俺をそんな目で見て…お前が落ちるまでキスするぞ」

f:id:Nong:20200722131134j:image

 

もう2getherご覧の皆様にとっては、このシーンがどれだけ大事なシーンか…おわかりですよね。

でも冷静に、このシーンってTineとSarawatのファーストコンタクトで、Tineが「偽彼氏になってほしい」とお願いできず黙り込んでたところに発する台詞で、意味分からなすぎるというのが玉に瑕ってやつですね。

え、待って、おま、厄介者追っ払いたいんじゃないの?それ引き寄せるけどおけ?な感じというか。

意味分からなすぎて、大体友達にこのシリーズを薦めるとここ飲み込めるかでこの先観てくれるか変わるんですけどちょっと我慢して観続けてほしい笑

 

というわけで1話の話するときはここ押さえとえばとりまおけだと思います(私見)

 

では、今回はここまで!

 

画像参照元: YouTube GMMTV